お得な駐車場と穴場の駐車場を書いていくブログ

このブログは人気観光地や駐車場が足りないスポットの穴場オススメ駐車場を紹介していくブログです。元々コインパーキング業界、旅行代理店にいた為、季節的に混みあう場所に応じた穴場駐車場を紹介できたらと思います。

ひたち海浜公園の駐車場情報

こんにちわ。 GWの予定は決めましたか? この季節は花見がいいですよね!花見といえば桜ですが チューリップもオススメです。70種類60万本のチューリップが満開を迎えていて 今の時期が丁度オススメだそうです。 第29回 佐倉チューリップフェスタ | 千葉県…

札幌ドーム周辺のお得駐車場特集

プロ野球が開幕されました。 昨年優勝の日本ハムは今年も強いでしょうか? 個人的には、大谷選手の活躍が気になりますね!息子にしたい! さて、 札幌ドーム周辺の駐車場事情といいますと まず札幌ドームに駐車場はあります。 ですが、事前チケット購入が必…

GW羽田空港駐車場は混雑必至。そんなときはどうする?

あと少しでゴールデンウィークですね。 もうお出かけの予定は決めましたか? 楽天トラベルによる今年のGWおでかけランキングをみると・・・ 1位:青森県 2位:三重県 3位:鹿児島県 となっていました。ちなみに4位は埼玉県!? travel.rakuten.co.jp G…

お得な駐車場や穴場駐車場を書いていくブログ

はじめまして。 このブログでは、お得な駐車場や穴場の駐車場。時にはオススメ観光情報なんかを 書いていけたらと思います。 私の簡単な自己紹介をしますね。 出身:大分 年齢:44 結婚:既婚(2児の父です) 職業:不動産業 趣味:お得な駐車場に停める事…